*

自己紹介

公開日: : 最終更新日:2016/09/21 未分類

はじめまして!
専業せどらーのひでゆきと申します。

主な実績としては月商238万、月収51万を達成しました
そのときの画像がこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88

ここまで収益を上げるようになるためにはある程度時間もかかりましたし、

それなりの苦労もありました

 

話は戻りますが私が大学生のとき

田舎『宮崎』出身の僕は東京に憧れて上京してきました
見るもの全てが新鮮で全てが未知の世界にみえました

そしてしばらくするとあることに気づきます
大学に通う1限の時間帯は通勤ラッシュ
そこで乗り合わせたサラリーマンの顔は疲れ切った表情でうつむき暗い表情…
それも一人じゃないんです、周りを見渡すと多くの人が似た表情で
電車に乗ってたんです
僕は東京で社会人として働くことを考えたときに
自分もそうなるのではないかとゾッとしました

そこでそうならないためにはどうすればいいか、楽しく社会人生活を送っている人
200人くらいに会ったり
その後の自分の人生の選択肢を広げるために世界一周をしました

世界一周中には何でも挑戦しようと意気込んでいくつか達成してきました
・アフリカ最高峰キリマンジャロ登頂
・自転車でスペイン巡礼800キロを9日間で完走
・南米で寿司を売ってお金を稼ぐ
・世界一周ブログランキングで1000サイト中10位以内にランクイン

世界一周中にした経験、ぶっ飛んだ人たちに出会ったおかげで人生の選択肢は
格段に広がり、将来なんだってできるんだという自信になりました
将来は世界中を飛び回って仕事をしたいと思ったのもこの頃です

そして社会人経験のなかった自分はまずは新卒で会社に勤め、
3年社会人マナーを学んでから独立しようという覚悟を決めていました
独立して何をしようということは全く決まってませんでしたが、
理想のライフスタイルは決まっていたので
それに合ったものを探そうと社会人になってからも模索していました

僕が就職で選んだのは旅行会社でした
世界一周の経験がそのまま活きて、社会人基礎を身につけるには
もってこいの厳しい環境でした

しかし旅行会社のイメージは社会のイメージとそう離れることはなく

『薄給激務』

労働時間は長いのに給料はそれほどもらえないとう現実

そして上司や先輩、同期の生活や将来の夢を聞いても魅力的な生活を送っていたり
熱く語り合えるような人は僕の周りには全くいませんでした

けっこう上の立場の人ですらそれで結婚して養っていけるの?
という不安もありましたし女性が多い環境だったので早く結婚して仕事を辞めたい
という人も多かったのです

激務、上司に怒られる毎日、休日でさえ顧客の状況が気になってリラックスできない状態
この状態は早めに打破しないといけない
そんなときにネットサーフィンしていて出会ったのがせどりでした

せどりの存在は知っていたけど何か胡散臭い、
ほんとにネットで発信している人達は稼いでいるのか…
半信半疑ではありましたが人生を切り開くためにも騙されたと思って
3万円払って仕入れ同行ツアーに応募しました

結果はというと6時間ほどの仕入れで見込み利益3万円

そのときの僕にとっては衝撃の金額でした

会社で汗水たらして3日間かけて稼ぐお金をたったの6時間で達成できたこと
それからというもの僕はせどりというビシネスにのめり込み、
会社終わりに家電量販店やドンキに寄ったり
休日にはリサイクルショップで丸一日仕入れするという生活を送っていました

そしてちょっとずつ稼げるようになってくると会社で働いている時間がもったいない
世の中にはその間にも人生を謳歌して楽しく仕事をしている人がいるのに
自分は全然楽しめていないじゃないか
3年働くと言っていたけどちょっとでも早くせどりでの収入upを目指して理想の自分に近づきたい

 

そして2016年3月 月商40万しか結果を出しておらず今
後食べていけるかわからない状態で会社を辞めました(笑)

東京で生活していた僕は家賃すら払えなくなるかもしれないという不安から
一旦実家の宮崎に戻り、そこで専業せどらーとしてしばらく頑張る決意をしました

そしてとある人に出会いコンサルを受けることで
2016年6月には月商180万月収40万越えを達成
なんとか田舎でもせどりで食べていけるほどになった瞬間でした

月商40万からの月商180万はコンサルによってメンタルブロックを外してもらったことが
大きな要因だと思います
そしてコンサルチームでは月収50万超えは当たり前
年収で言うと2000万、3000万、1億を稼ぐ人たちがいる環境に
属すことができたからだと思います

こうして現在月収50万をキープできているわけですが、今後はせどりの月収を伸ばしつつも
情報発信をすることで月収100万を目指し試行錯誤する毎日です

このブログではオールジャンルでせどりのノウハウ、また情報発信で稼ぐためのノウハウを
お伝えできればと思っております

今はまだ時間にも余裕がありますのでお気軽にご連絡頂ければと思います
何かお役に立てることがあるかもしれません
ご連絡お待ちしております

アドレスはこちら→ajisaid7@gmail.com

Comment

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
特定商取引法に基づく表示

no image
自己紹介

はじめまして! 専業せどらーのひでゆきと申します。 主な実績と

→もっと見る

PAGE TOP ↑